mimiの掲示板

BLEACHオンリーなサイトの拍手レス&ちょこちょこ日記です(ノω`*)

Entries

About

日記…mimiのへーぼんな毎日

BLEACHイラスト…『*セレナーデ*』の作品庫

拍手レス…サイトでいただいた拍手コメントのお返事

動画制作記…ウル織動画の制作から完成までを公開

イラスト…その他イラスト置き場

姫のため息…織姫視点のギャグパロディ絵日記



2011年賀イラスト

2011年賀イラスト

新年あけましておめでとうございます!!\(≧▽≦)/


わかる人ならわかる元ネタは『俺妹』です(笑)

漫画やアニメはみたことないんですが

あの表紙の構図が好きだったので

パクっちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ←

*CommentList

2010シロBirthday

2010シロBirthday

シロちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


お菓子のリースは浮竹の手作りということで(笑)

こども扱いされてムスッとしながらもチョット照れてる

そんなシロちゃんです(●´ω`●)ゞ

劇場版『地獄篇』

劇場版『地獄篇』

BLEACH10周年と劇場版第四弾の公開の記念に描きました。


朱蓮とコクトー

劇場版オリジナルキャラクターの中で

特に好きなキャラになりました(*´艸`)


とにかく一護がカッコイイ!!(*゚∀゚*)

大興奮の『地獄篇』でした!

144000HIT感謝☆

144000HIT感謝☆

144,000HITを踏んでくださったぷっかさんのリクエストで

織姫&雛森を描かせていただきました!

今が12月なのでクリスマスバージョンにしてみました。


織姫と雛森が原作で

どんな会話するのか見てみたいですね(´∀`*)

2010ウルBirthday

2010ウルBirthday

ウルキオラお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ウルキオラがプレゼントされて喜ぶものって

なんだろうって考えてたら…

↑結局こうなりました(笑)


ケーキよりもお花よりも

織姫を貰ったら一番嬉しいハズ!!

o(`・ω・´)oキリッ☆←

左サイドMenu

プロフィール

mimi

Author:mimi
★☆プロフィール☆★
名前:mimi
性別:女
血液型:A型
主食:NL・糖分
趣味:お絵描きとネイルアート、デコ電
ひとこと:BLEACHにどっぷりハマり、お絵描きに目覚めた隠れオタク3年生です(*´艸`*)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

運営サイト(PC版)

右サイドメニュー

フォローミ~☆彡

@mimiange

Twitter < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
